マターリまたーるマターラ(・∀・)

毎日(||゚Д゚)部活三昧アセ  But!青春まっさかり16歳ユカの活動日記ヂャア!! コメント・リンク大歓迎だニャー♪

2017-08

スポンサーサイト


何を書こうかニャー

今日もなんだか普通に部活が終ったって感じデス

今日の部活は、グラウンドが使えないので…校舎の中ででした。
そこで事件が!!! なんと、柔道場と剣道場のガラス2枚割れました
1枚目は、普通のガラスだったので、丸々穴が空いちゃいました。ラッキーなことに2枚目は針金入りのガラスだったので、ヒビだけっぽかったかなぁー?←ハンパないヒビだけど
そんで、原因はというと…キャッチボールのが当たったんですね
決してアタシが割ったわけではございません
普段ムカツクS先輩が割って、掃除してる姿・・ザマーミロ!
 ってカンヂでせいせいしたよ。
先生があんまり怒んなかったのは不思議 マヂセンセー最近キ○イよ。
そういえば、この前夏海チャンと菜緒にセンセーのハゲのこと話したらカナリ驚いてた。わら
先生も気にしてるから、あんまり見ちゃいかんで!

明日はーソフトの講習会がアルアル
大好きなあの人に会えるから、超楽しみにしてるんだぁ
あの有名な劇団ひとりも来るらしい…笑 ケド今指怪我してるンだって。カワイソー
※ホントの有名人ぢゃなくて、同じ中学だった子のこと

ほんと楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

ながちあんだよおん★

よ(^_-)♪♪
ひさしぶリ-v-238
ぶろぐ復活おめでふお--(^_^)v
おせ-!!!ってキレても

いいから(;_;)誰

てがみ待-てるよおん♪♪

こんにちはv-107
ししがみだよv-230ブログってすごい...
というかこの文打つのにかなり時間かかったよv-247
HAHAHAHAHAHAHAHAHAv-353

さっきの画嬢i-68i-189ゎD◎だったぁi-198i-198
っかi-190マジざまぁi-205i-237i-234i-184なんだけどぉi-199i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

自己紹介だニャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

<%名前_name>

Author:ゆか
食べる事大好き(((´∀`)))ケタケタ
高校1年生16歳 ♀だっちゃ♪

・ソフトボール毎日してます。
・よく皆にからかわれます…アセ
・SMAPとかレンジとかあゆとかいろ
 んなジャンルOKって感じです。
・寝不足です(;´Д`A 涙

最近の日記

最新のコメント(・∀・)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶっとべ-!!!リンクΣ(T▽T;)

このブログをリンクに追加する

