マターリまたーるマターラ(・∀・)

毎日(||゚Д゚)部活三昧アセ  But!青春まっさかり16歳ユカの活動日記ヂャア!! コメント・リンク大歓迎だニャー♪

2017-11

スポンサーサイト


めっちゃ疲れた…

今日は、最強に疲れましたぁ

今日は戸田中央病院っていう実業団の方々の講習会だったんです。
まず、UPから… 最初、ランニング軽くだと思いきや。
どんどんスピードUPしていく。そんで、もう終わりかなー?と思ったら、まだまだ続く。もう終わりだろ…と思ってもまだ終らない。いつ終るんだ-?って思ってたら、気がつかないうちに10週(約1キロ)ぐらい走った。
まぢ、死ぬかと思った。汗
普段の部活ではあんまり長距離の走りこみはないし、しかもダッシュに近いし。
最悪なムードで始まりました

けど、いろんなこと教えてもらったしー!結果オーライ でも、めっちゃ疲れた。1㌔は痩せたね!笑

今日はつかれたので、これでおしまい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

自己紹介だニャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

<%名前_name>

Author:ゆか
食べる事大好き(((´∀`)))ケタケタ
高校1年生16歳 ♀だっちゃ♪

・ソフトボール毎日してます。
・よく皆にからかわれます…アセ
・SMAPとかレンジとかあゆとかいろ
 んなジャンルOKって感じです。
・寝不足です(;´Д`A 涙

最近の日記

最新のコメント(・∀・)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶっとべ-!!!リンクΣ(T▽T;)

このブログをリンクに追加する

