マターリまたーるマターラ(・∀・)

毎日(||゚Д゚)部活三昧アセ  But!青春まっさかり16歳ユカの活動日記ヂャア!! コメント・リンク大歓迎だニャー♪

2017-11

スポンサーサイト


ごめんなさいー!!

全然更新しなくてゴメンなさい

昨日は…東京ディズニーランドに行ってきました!
8時オープンだと思ったら、10時開園とか・・・2時間待ちました。
しかも、ビックサンダーマウンテンとかホンテッドマンションとかバズのやつが、停止期間にはいっていて。乗り物はいまいち…ってカンヂでした
ケド、さすが平日!
埼玉県の高校受験日だから、めっちゃ混むだろう…とか思ってたけど。
どの乗り物も15分とか20分待ち!
スプラッシュもハニーハントもすぐ乗れました。ファストパスなしで!!

それで、一番嬉しかったコト…
それは4時からのプリンセスのパレードで超はっちゃケタコト。
も…そうだけど。ぢゃなくて…
その時、美女と野獣のベルに投げキッスされてやり返したら、受け止めてもらえたこと!!藁
マヂあんなにテンションUPでパレードみたの初めてかなぁ?ワロス
ちなみに、アタシのお父ちゃんにそっくりなシンデレラの王子様にはみんな大爆笑でした
ケドほんとに似てました。汗


スポンサーサイト

コメント

ネズミーランドいいなぁ(ノ*゜▽゜*)
まぁ菜緒も今度行くけど(≧∇≦)/

投げキッス受け止めてもらえてよかったね 笑

でも②乗り物停止してて残念だったね クス・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

自己紹介だニャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

<%名前_name>

Author:ゆか
食べる事大好き(((´∀`)))ケタケタ
高校1年生16歳 ♀だっちゃ♪

・ソフトボール毎日してます。
・よく皆にからかわれます…アセ
・SMAPとかレンジとかあゆとかいろ
 んなジャンルOKって感じです。
・寝不足です(;´Д`A 涙

最近の日記

最新のコメント(・∀・)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶっとべ-!!!リンクΣ(T▽T;)

このブログをリンクに追加する

