マターリまたーるマターラ(・∀・)

毎日(||゚Д゚)部活三昧アセ  But!青春まっさかり16歳ユカの活動日記ヂャア!! コメント・リンク大歓迎だニャー♪

2017-06

スポンサーサイト


疲れたぁ!

55.gif
そうなんです。アタシはA型なんだぁ…!!ヽ( ´∇`)ノ

って、どうでもいいんですけど。
今日は先輩が朝ケンカしてました。汗
理由はというと、かなり一方的なんだけど…ある先輩が部活日誌を書くはずが、もう抜かされていたっていうので。
抜かすというか、日付を間違えてたから他の人がもう書き終わっちゃった…
っていう。意味不明な勝手なわがままのせいで、部長が追い込まれたそうなの!
間違えちゃったのは仕方ないし、部長が悪いわけでもないからね。(;´Д`A
アタシはそれがきっかけで、「早く引退して欲しい」って余計思ったね。なんか嫌いじゃないけど、やりづらいとか…( ´△`)アァ-

たまたま、今日は先輩たちが模試で最初の1時間ぐらい1年生だけでやってました。
その時の開放感はホントに忘れられないなあ!藁
なにも考えずに「ソフトやってます!」ってカンヂ?でカナリ楽しかった!
ちゃんと真面目にやりましたよー!!!
先輩たちが着てからは、なんか変な気分になった…マヂ。

今日は、悪夢のトレーニングが一つもなくって!めっちゃ楽チンチンでしたわー♪


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆかちあーン!!
…なんかゥチがゆかちあンて呼ぶのキモスだね(@´艸`)プ
遊びに来たっちゃー☆
暇やねん…暇やねん…
あたしの友ダチゎぁ~パソコンちあ~ん♪
…以上、ネクラでオクラな夏海でした|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

こんにちは(≧∇≦)/

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

今日は良かったねi-80
先生…大丈夫かな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

自己紹介だニャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

<%名前_name>

Author:ゆか
食べる事大好き(((´∀`)))ケタケタ
高校1年生16歳 ♀だっちゃ♪

・ソフトボール毎日してます。
・よく皆にからかわれます…アセ
・SMAPとかレンジとかあゆとかいろ
 んなジャンルOKって感じです。
・寝不足です(;´Д`A 涙

最近の日記

最新のコメント(・∀・)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶっとべ-!!!リンクΣ(T▽T;)

このブログをリンクに追加する

